* Rainy Days

Maple Storyぷらむ鯖で地味に活動してる霧音のぶろぐです(・ω・`)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです・・でもないけど広告消し


今回の記事めいぷる関係ないですまったく

ここ最近はiTunesいじるくらいでパソコン殆ど触ってないんで。

完全に趣味のお話です!!!!!!!!!!


広告出る前くらいにブログのBGMまたつけたんですよ。

vistlip。

是非聴いてみてくださいね。

お化粧してる方々です。別に私バンギャじゃないです

うそです

最近のV系じゃ中々レベル高いんじゃねーのって思ってます

歌詞は苦手な方いるかもしれませんね。

演奏に関してはどのパートも文句無しです。

上手ギターが一番きもいですね。

上手いけど化粧落としたら化けます


因みに私は下手ギターが好きです

かっこいいんです。美声です。

踝と脇がすごい綺麗なんです。横顔も最高にかっこいいです

好きなお酒はZIMAです。可愛いですね

インストの時毎回差し入れしてます。

名前覚えてくれないかな

正直今までいくらお金使ったかわかりません

パソコン何台買えたんだろう

ためても吸収されます

夏にまた吸収されます


バイトしよ

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

