FC2ブログ

* Rainy Days

Maple Storyぷらむ鯖で地味に活動してる霧音のぶろぐです(・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕暮れの涙が出そうな赤 私の中の君を溶かしてしまえ

glow/keeno




広告でちゃったからこーうしん!

いやぁ、忘れてたわけじゃないんです

ネタがない上にめんどくさかったです

最近は他ゲーやっててめいぷるやってません

『ナツユメナギサ』ってのにはまってます、えろげです。

真樹かわいい




めいぷる

RtAn9og4uZGg936.png


皆さん宅配ありがとうございます(*`・ω・´*)

とても助かります´`*

タイホンの珠や白い薬などの例外もありますが('A

嫌がらせやめてください><


CD狩ってたらなんか発芽しました

発芽

こんなことあるんですね^p

あとこれ

ぺんぎん

皆さんご存知かと思いますが重なってます

ネクソンこうゆうの多いですよね・・!

直してもらいたいものですね。

まあこれはこれでネタになるんですけど・・(´゚ω゚`)


ふろすとさん1ふろすとさん235.png4.png

ふろすとさんって天然だと思うんだけど、どうなんでしょう

右端

もう定番だよね

毎回右端載せてるけどさ、これしかネタがないんだよね


あとはボスいったりってぐらいかなぁ

グルボスおいしーです

でも正直飽きます、要塞のがいいです


あ、ハヤト実装しましたね

O5EmGFLqin6cNK1.png

おひめさまがかわいい!

ハヤトのMHは冒険家みたいなおばさんじゃなくてこのお姫様のエフェクトなんですね

かわいいです

まあ私もハヤトやったわけですよ

強すぎて気持ち悪かったです;;;;

クエストにフランシス君でてきたんですがこれもまたかわいくて´`*(

7QG9xG4WSua6jAi.png
dj8t1vqnv0ltwd4.png

萌えました

別にショタコンではないです

ちなみにハヤトさん39で飽きちゃいました

やっぱり戦士は向いてないです(´゚ω゚`)


このくらいかなあ

あとはpsひきこもってあばたーいじってるくらい

あば

こうゆうラフなのもかわいい(´-ω-)




毎回の如くすっごく中途半端だけどおわり

追記はコメ辺とおまけ(?)




おまけ



>れおきゅん
けろべんもかわいいけどれおきゅんも負けないくらいかわいいよ´`*

>ヴァイダさん
ヴァイダさん成績いいイメージあった(*´・ω・`*)
見た目は頭よさそう(

>ほのちゃん
みすとさんかわいくないよ
ヴァイダさんがいけめんなのはもはや常識(`・ω・´)

>えれなちゃん
だね!!

>ばじるん
へたくそですよ!ニコ生はもうやってないなぁ・・
またしたいねー!そのうちやろうね(*`・ω・´*)







おまけ

ほんて

ホンテいくとこんな風に真っ白になります

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

まきちゃんの可愛さは異常
さがぷらの作品良いだろ最高だろ

| うる@魅惑 | 2012/08/14 06:53 | URL |

ちゅーりっぷならクールミント味だっけ?あれがうまかった♪

あ、クーリッシュか…(´・ω・)

| ばじる | 2012/08/14 06:59 | URL |

次おれカンナやるんでよろしく

| Extreme@えれな | 2012/08/15 13:18 | URL |

発芽!
きっと芽力のおかげ!

| レオ / 緑芽 | 2012/08/15 13:18 | URL |

アバかわいいねえ
ホンテ真っ白は泣きたくなる…

| レイン@かなで | 2012/08/17 12:16 | URL |

みすとさんかわいいですb

ふろきゅんかわいいhshsしたい・・・

| ほのか | 2012/08/24 13:33 | URL |















非公開コメント:

http://kirine1416.blog.fc2.com/tb.php/31-151b2e5a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。